ほっとホームblog

ほっとホームは、江戸川区篠崎町にある通所介護・介護予防通所介護施設です。日々をお知らせしています

日曜日サロン開催しました^^

9月24日日曜日サロンを開催しました。
今回も新しいお客様がいらして下さり
10人の参加となりました^ - ^

 


足に力が入らず不安なので
いつも両足にサポーターをつけているお客様に
特殊整体のご提供させていただくと
サポーターをつけると思ふらつきが
取れてしっかりと歩くことができました。

f:id:hothome:20170928151846j:plain


また今回は法律的なご相談に
ご家族様もいらっしゃいました。

いろいろな解決法を顧問の行政書士
アドバイスをもらい安心していらっしゃるご様子でした。


今後も1人でも多くの人の役に
立ちたいなぁと心から思います。^ - ^ 


ほっとホームについて詳しくはHPにて^^