ほっとホームblog

ほっとホームは、江戸川区篠崎町にある通所介護・介護予防通所介護施設です。日々をお知らせしています

お誕生会^^

11月のサロンは
なんとこの日ドンピシャの
お誕生日の方がいらっしゃいました(^^)


3日後にお誕生日の方も
いらっしゃいましたので
お二人のお誕生会もやらせていただきました

 


みんなでイチゴのケーキを食べながら
お花のプレゼント、お花ってなかなか
自分で買わないからもらえると心が和みますよね


そして今日の特殊整体は
お尻の付け根が痛いよー、と
訴えていらっしゃいましたが
前回痛みの緩和はあっても
痛みがとれずにいました。


腰から来ている
痛みかもしれなかったので
腰の調整をさせていただいたところ
痛みが取れてこの日は久しぶりに
ご夫婦2人で夕方お買い物にいかれたそうです


痛みが取れて歩けるってやっぱり嬉しいですよね

 

ほっとホームについて詳しくはHPにて^^