ほっとホームblog

ほっとホームは、江戸川区篠崎町にある通所介護・介護予防通所介護施設です。日々をお知らせしています

ほっとホームえがお 夏祭りを開催しました^ ^

先日ほっとホームえがおにて
夏祭りを開催しました^ ^


皆様子供の頃を思い出しワイワイと
生き生きとしてゲームに参加されました。

 


目隠ししてスイカを割り子供の頃を
思い出すようにスイカにかぶりつく‼️

 

 



スイカの切り方にもそれぞれのご家庭によって
違う様です。
そんな子供の頃のお話に花がさきました。


そして手探りで駄菓子を取るゲーム^ ^
いっぱい掴むと穴から手が抜けない!
皆様試行錯誤しながら形や感触を
想像しながらお菓子をゲットされました!


お孫さんにあげると言う方や
お友達にも見せてあげようと言う方など様々でした。


アロハシャツで場を盛り上げてくれた
スタッフさん達どうもお疲れ様でした^ ^ 

 

 

 

ほっとホームについて詳しくはHPにて^^