ほっとホームblog

ほっとホームは、江戸川区篠崎町にある通所介護・介護予防通所介護施設です。日々をお知らせしています

ほっとホームでも七夕をしました^^

先週になりますが^^

7月7日。

 

ほっとホームでも七夕をしました^^

利用者さんと社長の私が織姫と彦星になりました。

 

 

ちなみにこれは昨日職員さんが

速攻で作ってくれたものです。
やるなら楽しいほうがいいよね
という、気持ちで作ってくれました^^


f:id:hothome:20170715153736j:plain


笹の葉は私の身内の地鎮祭
使った縁起の良い笹です。
当日の朝、切ってきてもらったんですよ♪

 

 

ほっとホームについて詳しくはHPにて^^